1年の振り返り

なんか周りのオタクたちが1年の振り返りエントリを書き始めてるので何となく流れで


受験

まともに勉強せずロボットばっかやってたせいでセンター試験からして悲惨だった.
このままじゃどこも受からないんじゃねとか思ってたら運よく弊学のB日程センター併用で引っかかった.本当に運がよかった.

ロボカップ

日程がクソで引っ越しの移動の途中で全国大会に行くことになった.マジでクソ.
成績は確か24位でまあよくもなく悪くもなくといった感じ.
選手としてのRCJはこれが最後で翌シーズンからはメンター.

大学入学

あまり記憶がない.

地震

震源地が家から近くて大変だった.
瓦が落ちたりガスが1週間止まってたり.水シャワー1週間はつらかった.
この地震のせいでこれより前の記憶が飛んでたり単位落としたり.絶許.

夏休み

北九州オープン行ったり万博誘致イベントの2週間前に出展を頼まれたりして大変だった.

秋ごろ

某社社長にLTで声かけられる.最近の収入源はここ.

納期に追われる.


今年発表したLT

第16回 梅キャンX勉強会
第17回 梅キャンX勉強会
第19回 梅キャンX勉強会


まとめ

アウトプットすることが多かった1年だったんじゃないかなと感じた.
アウトプットするとしょうもないことでも声をかけてくれる人は意外といることが分かった.
来年はアウトプットとスキルアップをうまいこと両方やっていけたらいいなという所存.

このブログの人気の投稿

会社の作り方

体重計を作る 〜モノ編〜

ロボカップサッカーSSLのすゝめ