関東に遊びに行った話1

 全国旅行支援+"鉄道開業150年記念 JR東日本パス"を使って関東観光+東北巡業をしてきたから記録として.

とりあえず最初の2日分

1日目(10/18)

やったこと
- CEATEC見物
- 大学同期限界オタク飲み会

朝8時半,JL106便で伊丹から羽田へ
9時半ごろ羽田着,偶然居合わせた限界マイル修行オタクとちょっとだけ話をした.

荷物を横浜のホテルに預けに行った後,幕張メッセに向かってCEATEC見物をした.
CEATEC,スーツ姿の就活生っぽいのが無限にいてここは就活イベント会場か?と思うほどだった.
展示物として面白かったのは,WiFi HaLowの通信モジュールとニチコンの超小さいリチウムイオン電池ぐらい.他はなんか微妙だった.

その後はオタク呑みをして1日目終了.

2日目(10/19)

やったこと
- ジジババの付き添い
- 江ノ島観光

朝,ホテルの朝食券でなんかオシャレなカフェで朝食

従兄弟の家に行くために関東に来てた祖父母を連れて山下公園周辺と大さん橋あたりを散策

江ノ電に乗って江ノ島観光,なんか微妙に期待外れだった.伏見稲荷の方が好きかもしれん

振り子式モノレールに乗って横浜に戻ってこの日は終わり




コメント

このブログの人気の投稿

会社の作り方

体重計を作る 〜モノ編〜

ロボカップサッカーSSLのすゝめ